

【七夕らいくに☆祭りたいっ!!】

ツインエンジェル2でもまったり打って適当に
参加しようと思っていたのですが・・・

イベ袋を開封したらなんとサラ金インテが10枚!?

手持ちのインテが3枚 合わせて13枚になったので
サラ金勲章30個を目指してみました



イベント終了一日前でしたがなんとかクリアできました

久しぶりのイベ


19時間でギリ万枚パターンが多くて厳しい展開でした・・・

まあなんにしてもクリアできたのでよかったです
クルミ浴衣アバGET!

チームイベまでは手がまわりませんね(^^:

しかし毎回のように思うのですが
サギタは何を基準にイベ内容を決めているのやら
社会人にはとてもクリアできないような基準値が多いような

詐欺ぶりが加速しているように感じるこの頃・・・
そんなに会員減らしたいのか

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

 

ついに!?

これは・・・・
あれれ?


2chなどで不死身じゃねぇ!? 説が流れてたペットですが・・・・

ついに・・・・
天に帰ったらしい

天に帰られたそうで・・・・

育成日記


8ヶ月とちょっと お疲れ様でしたベル汚くん (o*。_。)oペコッリ

再開

長らく放置してしまいましたが・・・・・・・

いろいろと良く考えましたがとりあえずブログは再開します

更新頻度としては極端に少なくなるかもしれないですけども・・・・

サミタも続けていこうと思います

個人の心情としては
まだちょっとまともな状態とはいえませんが(苦


長らく放置してすいませんでした ・゚・(●´Д`●)・゚・


サミタ内でもあしも返し、ご挨拶等もろもろまったくできず

訪問していただいた皆様、リンクしてくださっているブロガ-の皆様

こちらであらためて謝罪させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

ヒミツカキコにて応援のコメントをくださった方もいて
とても励みになりましたありがとうございました


ほそぼそと続けていきますが
どうぞよろしくお願い致します  壁|||ω`)<チラリ)

ドキドキ巫女

さて
【ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら】


・・・・・このタイトル何回聞いても面白い気がしますw
なんで(カノジョ)なのやら?w


今イベにてようやく初めてイベント袋の当たり引けました♪

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg


毎回当たり引ければ嬉しいんですけどねw


最終結果

イベ結果
結果1

猛獣王にて獲得枚数勲章券使いました
猛獣

仕事がなければ勲2 3回清算したかったですが(^^:

他は勲2オンリーです

3回ほど清算時 間に合わず勲2が使えなかったのが
もったいなかったですがしょうがないですね・・・

計 獲得勲章38個

今回何機種かはシルバーでもチャレンジもしてみましたが
ALL不発で終了でした
超獣なんて万枚放置でほうりだされてましたしww
超獣シルバー

44個目標で到達したかったのですが
不発台が多く残念な結果

まああとは袋が届いたら

「神様お願い~♪」

ダブチャの天使ばりに祈るのみですw

新年


        【祝・謹賀新年】

明けましておめでとうございます



不束者ですがどうか皆様
今年も宜しくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ



近況


年末年始風邪ひいてしまい熱が5日間下がらず
忙しいだけに仕事も休めずいろいろ大変でしたが
完全放置プレイなもののそれでもサミタはなんとかw



体調及び、スケジュ-ル等 私事でいろいろ時間が作れず
リンクしてくださっているブログ様への訪問、コメント、等
なかなかできず申し訳ないです(^^:
この場にて謝罪さしていただきます



イベントのほうですが・・・・
年明けてからさらに出なくなっている気がしますが?
いろいろ打っても20時間放置でも5000枚程度って
この機種構成でひどい結果ねw

ガメラの6で20時間フルでギリ万枚ってのは うぉいw 
って思いましたけど 元々の機械の仕様無視していませんかい?


1万.3万福袋とかいうの限定で出ていましたけど
内容みてもまったくほしくなりませんでした

まあお金の余裕もそんなにあるわけではありませんがw

リアホも回収時期 サギタも回収時期みたいですね
出ない仕様にしてさらに高額福袋をリリ-スして
がっつりいただく・・・・ 


あからさまな利益重視運営に興ざめですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

どんどんサミタ熱が冷めていくこの頃w


       今年の抱負


「何事もほどほどに!」


これでいこうと思いますw


