

突然ですが・・・

元々 落ち込むことがあって
鬱ぎみなこともあり

気のまぎらわしに始めたサミタとブログでありましたが


もう我慢できなくなりそうです・・・・・

なのでしばらくブログのほうは
しばらく放置さしていただきます・・・・

リンクしていただいてる皆様
当過疎ブログを閲覧していただいてる数少ない皆様

誠に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

※尚 気にさわるようでしたらリンクのほうは削除していただいてもかまいません

ブログのほうは休止、閉鎖、継続するかは
ゆっくり考えてから決めることにしようと思います(::

サミタ自体はとりあえず継続の方向でわありますが
退会も考えております

いろいろおろそかにはなってしまうかとは思いますが
お許しください(::


また再開、閉鎖、等 決まりましたら
告知致します

リアル

久しぶりの祭日の仕事お休み

朝から友達とパチンコ屋へ~ 

最近サミタで戦国無双打ってたので実機でも
ちょっと打ちたくなり


戦国無双打ったのですが・・・・・



ボーナス確定





朝一BB確定するまでになんと・・・・・







ハマリすぎ


これはいったい何事!?


・・・・・・・・・・


差枚数リセお願いします!!
(必死)



サミタなら別になんてことないけども
これは悲しき現実・・・・(泣


私の諭吉様達が!?・・・・・・OTL


このあとBB消化しパンク役3回自力回避するも

無限ラッシュはいらず 即やめ・・・・

貴重な祭日休み

オワタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

CR牙狼XX

CR牙狼XX


11月8日(土) 
某 東京都 立川 店舗 Dステ-ション

CR牙狼XX 導入台数40台

いざ勝負!!

並び100~130人 入場方法は抽選順

・・・・・・・席とれるんでしょうか?w
今まで抽選って早めの番号引いたことないような・・・・



と 不安とは裏腹に 5番目 GET!

確実に座れますぞ~ ノ 

CR牙狼XXのスペックですが

スペック

50%で単発・・・しかも時短なし
なんとも恐ろしいスペックなんでしょうww

ル-プ

2通と2確がないのはわかりやすくていいかなぁ~とか


そして実践結果ですが・・・・

初当たり 確率 約1/320
初当たり回数 4回  内 魔戒チャンス3回 突入率 75%
魔戒チャンス中 平均連荘数 7回 (9、6、6)

最終出玉 約20000発 
初期投資 3万  換金8万(等価) 
プラス収支 5万円

感想

通常時の演出がとても暇でした
擬似漣しないとまったく期待がもてない感じ

けど連荘中はまた爽快格別
当たりと当たりの間のゲ-ム数が
なんとも短く 右打ち(ハネモノみたいな仕様?)
1~5G で連荘 と当たり告知音もなんとも気持ちよい

初打ち勝利♪ 

面白かったですな

休息

最近PCがあっちっち状態でヤバ目なので
土日はちょっと休暇をあげる事にしましたw

最近落ちやすいし
なにか手を考えないとまずいかなぁー(゜ー゜;Aアセアセ

土日は友達にパチ屋に誘われ
並んでパチンコでも打ちにー

CR花の慶次 投資2万7000円 
初当たり4回 平均連荘数2.5連(上部アタッカー解放含む)
出玉9700発程度 換金3万1500円 +4500円


・・・・・・・・連荘しなすぎだろw

最近友達と良く慶次打ちいくんですが
毎回平均連荘数は2連程度・・・・(何でだ!

スペック的に まてヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

って感じですよw

休日は暇をもてあましてパチ屋に良く出没してます(悲

サミタに慶次はいったらパチのほうもやっちゃうのになぁ なんてw

