スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング

昨日の猛獣王ですが

機種別2位

ランキング載ってました♪

総合6位

総合のほうでも6位にランクイン♪

先日の獣王も出玉的にはランクインしたはずなのですが
次の日みてもなぜか載ってませんでした
1回もサバ落ちしてないし落ち度なかったんだけどなぁー
サミタなめんな(;`O´)oコラー!

スポンサーサイト

画像が・・・・

FC2仕様変更があったようなのだが・・・・

どうでもいいけど
画像がアップロードできなくなったじゃんか
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 元の仕様に戻せ

無知な自分はなにもできず
とりあえず様子見(怒り)

猛獣王

FC2画像系不具合半日で修正終わらせた模様
対応早くて逆にびっくりw
FC2やるな(* ̄▽ ̄*)ノ"

記事1日遅れましたが
獣イベ 昨日は獣王勲章トレたので
今日は続いて猛獣王をプレイ

設定6にして2時間ほどプレイしましたが・・・・・

引けたのはBB1回のみ・・・・・

なんて引きの悪さww

嫌気がさし 退席して店舗移動
1:00まわってたのでさすがに眠気がひどく
BBを2回ほど引いてインテ発動して就寝

いつもどうり仕事帰宅後確認

またまたw

2日間連荘で調子MAX♪

途中結果

閉店3時間前の状態です

でも獣王も猛獣も数回やったことあるけど
こんなに快調にたくさん出たの初めてですよ♪

今日は用事があったのでそのまま放置でお出かけ

帰宅後最高出玉確認
最高出玉

約8000枚伸びた模様♪

2日間連続最高出玉更新ですよー(・ε・)/

獣王

獣系イベが始まりましたね 

ちょうど獣王インテと同最高が手持ちにあったので
久しぶりに獣王をプレイ

幸先良く順調にでたので+2000枚程度でたとこでインテ発動

寝る前に1回確認してみたところ・・・・

なんだw

!! なにこの異常な出方ww

BBなんてストック機か? と言わんばかりの回数w

1000枚突入なので
+7455枚ですがそれでも増えすぎだと
(⌒▽⌒;) オッドロキー

安心してそのまま就寝(^^
朝起きて落ちてないことだけ確認して
あえて現状出玉を見ず仕事へ

仕事終了後 わくわくしながら確認して見ると・・・・・

最終データ

なんか宝箱ありますよ奥さん♪(誰

出玉結果

最高出玉更新しました♪

獣王の6と安定した機種だったとはいえ
とても満足いく嬉しい結果でした
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ブログ通信簿

某サミタ有名ブロガー 
ヨロさんのブログより大流行し始めてる
ブログ通信簿♪ 

とても大好評らしくおもしろそうなので
自分もやってみましたー(・ω・)ノ

ブログ通信簿

FFシリーズ 唯一 11だけはやったことないのですが?w

すこし気になるイベのWAT配布
メンテが終わりログインしてみたら 
1000WATだけですが入っていました
競争率高すぎですよ。。。。(( T_T)

なんの機種がはいったのかな?
とランキング確認
ツインエンジェル
101位-300位
301位ー1000位
載ってた
載ってますね・・・探すの一苦労でしたよw

スロ全部の対応機種2-3回ずつは
頑張ってプレイしたんですどねー
財産すりへらして頑張って1000WATじゃ
割りに合わんですなw

100位内にはいった強者さんたち
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

あらら・・・

土日はPCも身体もゆっくり休んだところで

サミタログイン!

マイルームにてなにやら変化が・・・・・・

ペットが・・・

うおおおっーーーー く(""0"")>なんてこった!!
うちのラオウがーー(なんか違w

エサ代も馬鹿にならないと思い
最近放置だったからな(;;) ごめんなさい(o*。_。)oペコッリ

今後はお金持ちになるまでは当分ペットは なしだな

今日は気分転換に麻雀プレイ

何回かプレイしていると・・・・

プッチ戦

プッチ×2じゃ勝ってもあんまり嬉しくないなぁー

茶色

プッチ戦は茶色いんですね

1位

乗り気じゃないときにかぎって勝ってしまうのねw

早くアイテム戦が出現してほしいところですね

休息

最近PCがあっちっち状態でヤバ目なので
土日はちょっと休暇をあげる事にしましたw

最近落ちやすいし
なにか手を考えないとまずいかなぁー(゜ー゜;Aアセアセ

土日は友達にパチ屋に誘われ
並んでパチンコでも打ちにー

CR花の慶次 投資2万7000円 
初当たり4回 平均連荘数2.5連(上部アタッカー解放含む)
出玉9700発程度 換金3万1500円 +4500円


・・・・・・・・連荘しなすぎだろw

最近友達と良く慶次打ちいくんですが
毎回平均連荘数は2連程度・・・・(何でだ!

スペック的に まてヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

って感じですよw

休日は暇をもてあましてパチ屋に良く出没してます(悲

サミタに慶次はいったらパチのほうもやっちゃうのになぁ なんてw

なんとか

メフィストインテを探し求めてトレ場にいったはいいが

手に入らずしかたなく1000WAT袋購入し 祈ることに(苦

1000WAT袋 タイトル

神取

万次郎1

通常やなー・・・・
WIN

めずらしく勝ちましたw

結果

ん? んーーー??

キタコレ! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

メフィストインテですよダンナ!(誰w

ほかしょぼいけどそんなの気にしなーい♪

今日はこれを使ってリベンジじゃーーー! (;`O´)oコラー!

このインテを早々と使い今日は就寝♪
朝起きてみてみても今回は落ちていなく
安心して仕事に出勤したのだが・・・・・

帰宅後見てみるとやっぱり落ちてーーーーるじゃ
あーーーーりませんかーーーΣ(T□T)

おそるおそるログインしなおしてみる・・・・

ぎり万枚

一応万枚こえてるよーーーーー♪

勲2使えなかったけど許してやるかな
逆に落ちてなかったら減っていた可能性もあるしね(^^:

データのほうはこんな感じで終わってた模様
データ

というわけで今日は満足なので寝まーす(9 ̄^ ̄)9(なげやり

なんてこった・・・

昨日トレ場にて共通最高8枚をはたきだし
手に入れたメフィストシルバー

セットして+1500枚こえたところで安心して就寝

朝おきてみてみると・・・・・

落ちてるし

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

データのほうは・・・・

早いよw

超順調コースだったじゃんかーー  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

かなりくやしい・・・・今日はリベンジじゃ!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

悔し紛れに100WAT袋開封

ジョン群

おっおっ!

エックス炎

開封後

流れ読めしww 
ここはメフィストインテだすとこだろーw

しかたない ロビーでまた手に入れますかな・・・

(○`ε´○)プンプン!!

駄目

麻雀の景品のメフィストインテ狙ってみましたが・・・・・・
特別演出まったくおきねーーーwwwww


20回程度プレイしてようやくでたのがこれ

D-システム戦


赤い


赤くなるんですねー
でも・・・・・・トップなんて無理よ!

景品はあきらめ しかたなくアイテム購入

とりあえず100WAT袋 6つ 300WAT袋1つ購入

100WAT袋


1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


まあ100WAT袋なんてしょせんこんなもんだよねw
続いて300WAT袋・・・・
300WAT袋ジョン


300WAT袋 胴


結果


もういらないってww

当たり前ですがメフィストインテはでず

しかたなくのこりの財産で
メフィストインテを求めトレ場に向かうのであったとさ・・・・ (完!?

気分ものらず

インテもないので とりあえずメフェイストは保留にして

ここ2日は未勲章の台をプレイしていました~

旋風の用心棒         シルバ-セット  +2000枚程度 

アラジンエボリュ-ション   シルバ-セット  -3000枚 (うぉいw

アラエボなんて最初の2-3時間くらいで+3000枚でてたのに

なんでやねんって感じですよ(::

ぜんぜんうまくいかないですねww

どうもストック機はいかんせんうまく出ません(::

サミタ仕様のストック機はどうもうさんくさい
感じがします!

気分転換にスロ壺井君でも

スロ壺井君


適当に高設定券セット

高設定券5枚


さてどうなるものか・・・・・

うぉいw


ちょっとーwww              と思いきや・・・・・

逆転


結果


逆転しましたw 


と まあマイペースに楽しんでます♪

メフィストインテは麻雀の商品でGET狙いでもしてみようかなぁー
なんて考えてます

でわまたー(^^)ノシノシ(何w


次はメフィストですかぁ・・・・

ようやく長いイベも終わり 
ほっと一息 ・・・・・・ (なのか?

次は新台メフィストからみの山佐イベが始まりましたね
(すこしぐらい間隔あけてほしいよ・・(^^:


インテが手にはいればメフィストやってみようと思うけども
トレ相場高くてちょっと気軽に手がだせません(苦

さて本日のおみくじなんですが・・・・


大凶


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

もういい!!
今日はなにもしないもん ヽ(`△´)/

というわけで1日ぐらいはなにもせず
PC休暇にすることにしましたw

また明日から頑張りますよーー (/・ω・)/

ツインエンジェル

さあ今回イベ中4回目のチャレンジとなりますが

昨日はこりずにツインエンジェルをインテ放置

さて結果は・・・・・・

ツインエンジェル


今までの3回のチャレンジは過去+3000枚が最高でしたので
それを考えれば中々の戦績♪

手持ちの6000枚勲章券を使いなんとか勲章GET!

勲章


これなら1000位内ぐらいならなんとかいくよね?(^^:

まあなんにせよ勲章とれたから良しとしますかな♪

昨日の放置台

さて昨日放置していたキングパルサー

仕事から帰ってきて見てみると・・・・・

キングパルサー


4回目の放置にてようやく初万枚達成!

けどこの前発表されたイベの300位ボーダ手前(^^:

日にちもたってるしボ-ダ-あがってるだろしな・・・
これじゃあ1000位以内はむずかしのかな?


ほかの機種もやってはいますが
いって1000位ボーダライン程度までしかいきませんよ(^^:

なんでそんなに出せるのか不思議ですな

今日は七夕袋からでたゴールド使って
ツインエンジェルでもやりますかな

 

七夕

七夕ということでサミタからプレゼントありましたねー(・ω・)ノ

もらった七夕袋をさっそく開封してみました

七夕袋


たまには嬉しいことするじゃんかサミタw 

この調子で還元の心をわすれるんでないぞ!(何様!? 

今日はお店並ぶ時間まですこし時間があったので
17歩とやらで遊んでいました

国士無双


昇格2


昇格


といわけで昇格できました(^^

すこしずつ遊びの種類増えてきて全部はやりきれないけど
たまにやるととても新鮮だなと思った今日一日でした♪

なんとびっくり!

最近流行ってる壷システム・・・・

ちょこちょこやっていますが・・・・・先日

アラジンエボAT


合成結果



!!でかしたぞ!!

今ちょうどイベ中で のどから手がでるほどほしかったしろもの

相場が高くてなかなか手に入らなかったんだよねー

こんなに嬉しいサプライズ起きるですねw

魔法の壷GJ! 


こんな感じ?

今のステータスこんな状態ですね


テスト3
テスト2


画像投稿よくやったことないからいまいちよくわかりません><

基本イベ台か未勲章の台プレイしてます(^^

お気軽にお声おかけくださいな♪
(放置でいないかもしれませんが(^^:

サミタ雑記でも始めます

サミタに有料登録して半年ほどたったかな?

それなりにのめりこんできたっぽい

というわけで・・・・・・・・・・・・・・

気まぐれにサミタ雑記でも書いていくことにしました

まだまだ初心者ですので皆様どうか温かい目で見て頂けると幸いです

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。