

慈愛袋

なにやら届いてた the愛袋

それにくわえて慈愛袋3袋購入してみました

SE.jpg

SE1.jpg
SE2.jpg
SE3.jpg
北斗2

SEが3個・・・・・
たしかにSEは未勲章だけどそんなにSEをやれと!?

さっそくチャレンジしてみましたが+1000枚で終了
連荘は見てたときの確認 最大で8連でした

-2000枚~+1000枚ずっとうろうろしてましたよ

ちょくちょく見てたら小役とりこぼしまくりだし
BBはいってもなかなかそろえないし
FAってのはやはりキツイ気がしましたね

20時間もやるとなるとインテがあれば大分違うかな~
と痛感したプレイでした



そういえば追加されたアバ壷
ためしにやってみました
アバ壷

追記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドルパで買えるアバが合成不可とは知らず
先買いして失敗したのは自分だけでわないはず(と思いたいw

疲れました

当某市でわ外の天気は大豪雨

ギガデイン連発ではなってる方がいる模様w
 
花火でもやってるのか!?ってぐらい激しいです

そんな中FDラストチャレンジ

結果

結局万枚いったの最初の1回だけ惨敗です(^^:

最終勲章

最終結果勲章2個です(::

サミタに踊らされた1週間でしたよ とほほ・・・・

連戦

さて本日もFD連戦

インテはつねに在庫0!
今日もとりあえずアイテム購入

開封1

十字架の時とくらべてやたら
インテの出が良いです♪

設定は今日も6

開始3時間で+5000枚・・・・・

今日はいけるのか!?

安心して就寝

朝おきて見てみると

かわらず+5000枚・・・・・・・おい増えろよw
(のこりタイム10時間)


仕事から帰ってきて確認すると

・・・・・・・・・減ってるし!!(こら

結果
データ

最初のロケットスタートしただけに
期待満々だったのに・・・・・OTL

もうやけになりそうですよ( #` ¬´#) ノプンプン

いつも最初だけ・・・

引き続きFD頑張ってます

インテも底をつきアイテム購入

開封1

開封2

インテもGETし6放置

結果

はいそうです
いつも初めの1回しかでませんが何か?w

心がくじけそうですよ

シルバー

引き続きFDプレイ
昨日はためしにシルバー設定5
でチャレンジしてみました

設定5

20時間回してこりゃないぜ旦那Y(>_<、)Y ヒェェ!

十字架の時は5がなかなかいけてたようですが
FDは6 一択のほうがよさそうですね

勲章11個なんてほど遠いですよ・・・・

FD

FDイベ始まりましたね・・・・

というかずっとイベ中な気しますがw

未勲章台でもあったしさっそくプレイ

結果

10時間ほどで万枚到達!

案外簡単に出てビックリ
イベ中の初うちの時はすんなり出るような・・・
毎回こんな調子ででれば良いのですけどねー

まあその辺はやっぱりサミタ仕様
サミタの気まぐれってやつですかね(^^:

おにいちゃん袋

おにいちゃん袋とやら配布されましたね

5袋ほど届いてました
さっそく開封

演出

むむっ!

エルアバター

キタ━━(゚∀゚)━━!!

開封結果

いきなり一発目でました♪

のこり4袋はもちろん最高でしたけどw

イベ袋開封で
レアアバなんてでたことなかったので
とても嬉しかったです♪

最終日

十字架イベのこり一日となりました
のこる力をふりしぼり十字架シルバーをロビーでGET

最後のチャレンジお願いします(o*。_。)oペコッリ

最終データ

ラストチャレンジは慎重に・・・・
最初手打ちで3000回転ほど回して
ようやく+1000枚で軌道にのりましたよw

なんとか万枚

なんとか万枚いきました♪

最初の手打ち様子見してリセットしてなかったら
万枚いかなかったですね
頑張ったかいがありましたw

最終結果

最終結果勲章4個GETで終了です

なんとかセーラアバGETです♪

厳しいですね

さて前日はロビーで十字架シルバーを手に入れ

2回目放置チャレンジ

2回目放置

今ひとつ伸びませんでした(::
6000枚勲章券なんて手に入れる
資産なんてあるはずもなく清算(^^:

インテないのでしぶしぶ1000C2袋購入
開封

開封1

やっぱり出ないってばw

不要インテを売りなんとか集めた財産で
十字架インテをロビーで手に入れ翌日
リベンジ3回目放置チャレンジ
今回は設定6にしました

3回目放置
データ

<( ̄□ ̄;)>

泣けてきますw


しまった・・・

昨日に引き続き十字架チャレンジ
2回戦に突入したのですが・・・

メダル買いたすの忘れて寝てしまいました( ┰_┰) シクシク
朝起きてみると時間切れで落ちていました(悲

インテが高価なだけにショックw

また買うしかないな!

開封結果1
開封結果2

出そうにないので萎えましたw

ここである某ブロガーさんの噂を思い出し

スロ壺井君で優先と共通最高を合成すると
インテがでるという話し・・・・
気分転換に試してみました(^^
噂の・・・

さりげなく札なしですがw
合成結果1

噂どうりインテでました!!

イベインテがでれば最高なんだけどなぁーw

保障はもてませんが
試してみる価値あるかもですね

十字架インテはロビーでGETするしかないかな・・・

お盆休みはのんびり

お盆休みということで
リアルもサミタものんびり休暇さしていただきました♪

いつのまにか十字架イベが始まってますね
WAT1.5倍キャンペーンでは
2万WAT購入しました(自分でわ頑張ったほうw)

十字架インテをGETすべく
とりあえず1000袋C4つ購入

開封結果1
開封結果2
開封結果3
開封結果4

インテ2枚GET

さっそく手に入れたインテで勝負
十字架結果

初打ち万枚達成♪
勲2使ってとりあえず2個GETですv(*'-^*)bぶいっ♪

幸先良いスタートきれましたー
このあともうまくいってくれればいんですけどね・・・・



適当にこつこつ

オリンピックイベ始まりましたが
インテもないし今回はスルーしようと思います

チキチキイベHBは
バッチ取得だからなんなく達成♪

バッチ1

バッチイベの時のほうが手打ちして
とても楽しめてるような気が?

初心に返った気がしましたー

最近は未勲章台をチャレンジしてます

ニューパルサー初打ちでしたがなんなく万枚で勲章GET♪

ギンギン丸が何回かやっていますが毎回7000枚前後
で閉店!なかなか万枚いかず(^^:)

俺の空なんて何回もやっていますが
5000枚すら出たことないですよ(苦
まったくもって話しにならないw

やっぱりストック機はむずかしい感じがしますよね(::

WAT1.5倍キャンペーンはお財布と相談中・・・・
とても悩みますw


SBJ

なんだかんだで・・・・
SBJイベ勲章5個とることができました
(財産ほとんどなくなりましたがww)

SBJ達成

これでポスターも3つもらえるし上出来ですね♪

おまけ
アイガー

勲章2倍券10枚

インテとりそこねた時の1袋



SBJインテ

まずメフィストでサバ落ちしつつ頑張って
ようやく手に入れた山佐袋1つ
さっそく開封しました
秀吉

まあ当たり前ですがレアなんてでるはずもなくw

みなさんやる気満々の
SBJイベ始まりましたが・・・・
インテが手に入りません(苦

トレ場にて最高16枚提示するが反応なし
2.3日様子みてみましたがロビーでわ 入手が困難な模様
相場高すぎですよ(::)

しかたなくトレードをあきらめ1000袋D購入

開封結果

でないのでもう1袋購入

開封結果2

あの・・・・・
毎回思うのですが最低ラインのアイテムひどすぎませんか?w
数3枚じゃすくないと思うのだが1000円って高価でしょうが!

3度目の正直でお願いしますと祈りをこめて
もう1袋購入

開封結果3

ようやくキター!! しかもシルバー付き♪

これでやっとイベ参加できますよー(^^:)

手打ちでちょこちょこ打ってみてはいるもの
まったく出ませんが?w

あとはインテ使って運に身をまかせるしかありませんな

超獣王

獣イベ のこりは超獣王

さて結果は・・・・

超獣王

超獣王ってちゃんとでるんですね

今まで何回かプレイしましたが
1万5千枚程度もしくは万枚届かずぐらいしか
でたことなかったので
超獣王って本当に爆出するの?と疑問もってましたが
出る時はちゃんと爆発するんですねー

結果1

なんだかんだで3日間連荘で最高出玉更新できました♪

達成

獣イベ達成!

ドルパもばっちし稼げたしバンバンザイです(・ω・)ノ

