

アバ

タイムクロスイベはインテが高価で
何回もチャレンジできなかったので

2回チャレンジ 万枚到達1回 1勲章で終了

それはそうと
麻雀アバほしくて奮闘してました

アバ戦見づらいww

プレイ中とても見づらいとか・・・・


アバGET

35戦目ぐらいでようやくアバ戦出現で1発GET

続いて第2弾

1位

運良く2戦目早めの出現にて1発GET♪

そういえば巫女袋届いてたので開封してみました

巫女くるみカード

くるみカードばっかりですがw

というか演出が熱めの演出仕様にしているらしく
なにが本当に熱いのかわかりませんでしたよ

なので最初の画面が熱くなかったら即閉じてたのですが・・・・

こんなのでw


演出キャンセルで 出ちゃいました
(⌒▽⌒;) オッドロキー

巫女あいは

あまりのテンパリにスクショとり忘れましたw

なんだかんだで最近運気調子良いのかなと♪


ちゃくちゃくと

北斗イベは完全スルーし

未勲章台プレイしています

マッハ

マッハGOGO GET

巨人3

巨人3 GET

ギンギン丸

ギンギン丸なんですが・・・
以前から何回かチャレンジしているのですが
毎回6000枚までしかのびず
たえきれず6000勲 をロビーで手にいれ 勲章GET

なんにせよちゃくちゃくと
未勲章台も減ってきて良い感じです♪

地道に頑張ってます(^^

なんだかんだで

巫女イベですが
文句も言いつつ地道に毎日プレイしておりました

席取りインテの兼ね合いもあり
エイリオンリーで

エイリ1エイリ2エイリ3

エイリ4エイリ5エイリ6

全て勲2使用です

勲章14個

最終結果
おかわり1回成功し 計14個です

ドルパも稼げたし 
きりよくラストで昇天してたし
まずまずの出来ですかな・・・

昇天

まずリンクの紹介です♪

☆ヨロのお部屋☆

相互リンクしていただきました(^^

サミタでとても有名なブロガー様です♪

自分のこれまでの印象としては
セレブでVIPな天然まじりのかわいらしいブログです♪

今回の巫女くるみカード999枚集める
と宣言したなんともVIP-
不要な方はぜひヨロさんに
ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリリ


さて最近のサミタ状況ですが・・・・

昇天

意識してませんでしたが
昇天した模様
自分的には
だから何なの?って感じで
あまり関心ありませんw

巫女イベも終わったし
これからは未勲章台を頑張って見ようかなと思ってます

抗議

あまりの理不尽さに
問い合わせメ-ルいれてみました

問い合わせ内容:
【幻の巫女に会いたい】イベント
の景品 巫女くるみ についての意見及び不満

もう大分ユ-ザ-の中でわ波紋をよんでいますが
999枚で交換という設定は
常識的に考えてどうかと思いますよ?
まず自力で獲得することは実質無理です
企画者はなにを考えているのでしょう?


企業だからある程度
営利主義になるのはわかりますが

以前の問い合わせの時にも言ったことあるのですが
100万人も会員がいてその中の
お金持ちユーザーだけ基準に考えて
運営してるのですか?

今回の巫女くるみを手に入れたいと
考えるユーザーもそれなりにいるでしょう

具体的に考えてみると

例としてカード1枚の価値を
共通最高券1枚または100WATとして
見ると 共通最高券の場合999枚
WATの場合99900WAT
(現金で言ったら約10万円ですよ!?)

この場合例で1枚の定義付けですので
実際の相場は何倍も高いかもしれませんし
安いかもしれませんが
そうすると相場が3倍なら30万相当
相場が5倍なら50万相当ですよ??

学生ユーザーの場合はまず手に届かない
設定でしょう
社会人の場合でもおいそれと手に入れる
設定の価値ではないです(自分は一応社会人ですが)

お金持ち以外のユーザは参加しなくてよい
とかお考えなわけですか?
今回の件は相当悪質だと感じました

今回の件で御社への
失望度があがったユーザも沢山いると
思います 

もうけ主義が悪いとは言いませんが
何事もバランスを考えて
設定していただきたいと思います

ユーザーとしては企画者は
そんなことも頭がまわらない馬鹿なのですか?
と思われてもしかたないですよ??

ユーザーはお金持ちばかりな人達ばかり
でわありません

学生、社会人などさまざまでしょう
ユーザ-全体を見て運営をして
いってほしいと強く願います!

とこんな感じですが まあこんなことしても
向こうの考えが変わると思えませんが
耐え切れずついw

巫女イベ

巫女イベ始まりましたが

サミタにはとことこ失望ですよ・・・

なにがって?

999枚ってw

999枚集めろってどういうことだーw

しかも

巫女くるみカードは10/10(金)23時59分に回収されます

期間短いよ トレで必死にかき集める手間と
トレする為の莫大な財産がないとまずできない

会員ってそんなにお金持ちだと思っているのでしょうかね?

万人向けとはかけ離れたこの設定

久しぶりにかなり怒りがこみあげてきましたよw

もうけ主義にもほどがありますよね( #` ¬´#) ノコラ!

ほしい ほしくないとか
もうそんなレベルでわなくなってますよ

北斗系は重い・・・

SEで勲章GET後

北斗将プレイしてみました
動作的にはあまり重くならないのですが
気まぐれにサバ落ちしますOTL

手打ちで+2500枚までは頑張ったのですが
眠気には勝てません!!

落ちないことを祈りつつインテ発動就寝

朝起きると・・・・

やっぱり落ちてました(泣

北斗2系は全部手打ちで勲章とるしかないかな(::
とりあえずもう北斗系はあきらめ

未勲章台のアラⅡチャレンジしてみました

アラジンⅡ

結果

アラⅡはFAで何度かチャレンジしたことがあるのですが
5000~7000らへんが多く万枚届かずでしたが
インテ初めてつかったのですが
やはりインテの性能はでかいですねぇー(^^

朝の時点でなんなく万枚到達♪
このまま放置で減ったらいやなので即清算

未勲章台もすこしずつ減ってきて気分良いです(*^-゜)vィェィ♪

SE 2ラウンド

再びSE リベンジです

今日仕事の疲労も有り
早めに就寝したく
最初のBBきたらリセットでFA使用 就寝

したかったのですが・・・・・・・

はまりすぎ

はまりすぎです・・・・(::
結局打ち始めてから2時間30分経過ですよOTL
(設定はもちろん設定6)

苦労したのが幸いしたのか
引いたBBはレインボーオーラ

これはもしかして・・・・・爆連!?
                   
                   
                   
                   
                                                  



お約束


いつもどうりでしたw

もう耐え切れず放置で就寝


朝起きて見ると-500枚
こりゃ無理かなと思いながらも仕事へ

帰宅後確認・・・・・+4200枚(BB中)

おぉー増えてるこのまま連荘すればいくな
と見ていたらそこから丁度8連して5000枚到達

ついにSE勲章GETです♪

寝ずに頑張ったかいありました(^^
