

アバコン

2件リンク追加のお知らせです

THREE SEVEN BLOG

サミタ界トップクラスの有名ブロガー様あにあにさんのブログです
サミタブロガーの中でわ知らない人はいないのでわ?
というぐらいアクセス多忙ブログ!

私的な感想
おちゃめな一面も もちつつ 
面倒見がよくみんなのお兄ちゃん的な存在!?
 
続いてもう1件

禁断の娯楽

自分も昔ちょくちょく見ていた某漫画家さんの 
偉大な奥様tamakoさんのブログです♪

スロ暦もとても長く数々の名機とたわむれてきた猛者!
自称チョイ悪主婦だそうですw

私的な感想
文句も言いいつ何度も頑張るその根性
なんともすばらしい精神!
ときおり見せるボケはまさに超絶品ノ


さて次回のロマネスクイベですが・・・

ウィンちゃん
ファラオ!
ピピカ?

今度はウィンちゃんシリーズアバコンですと!?

・・・・・・・もってないですから~!


というかアバコンなんて1回も買ったことないんですけどw

前回一般の方からお借りしましたし
またお借りするわけにもいかないと思い

今回はサミタの思惑に乗ってやろうジャマイカ!

というわけで初アバコン5個購入です~

初アバコン

ファラオピピカ

シャーマンDrピカゴロウ

どのくらいの確立でウィンちゃんがでるのか知りませんが
自分の運で ウィンちゃんがでるわけないです~

でもとりあえずファラオとピピカGETできたので参加はできます♪

しかしウィンちゃん店舗と報酬が10倍も違うとは・・・・
なんともやる気のでない差なんでしょうかw


未勲台・・・

イベ完全スルーで未勲章台プレイしています

ハイハイシオサイ2台

トナカイタワー
ハイシオ1
ハイシオ2

一応6000勲 ロビーにて探し歩いたのですが駄目でした
7000勲なら用意してあったのですけどね~(悔

マシンガン1台

トナカイタワー2
マシンガン

最初の3~5時間でいきなり5000枚出たので
これはいけるかも!?
とか思っていたのですが甘かったようです・・・・OTL


ファイナルジャグラー2台

国際会館
ファイジャグ

ファイジャグ2


閉店10分前に7000枚までは到達して
一応ロビーにて7000勲探したのですけど駄目でした
8000勲なら用意してあったのですけどね(悔2

魔法のハイビスカス1台

魔法のハイビスカス

最初のすぐ2000枚でてインテ放置したんですけど
20時間の末結果これですよ まったくもって論外ですねwww

というわけで結局勲章1個もGETできていません!!(泣

神への道は険しいですね~

水着リオIN ロマネスク

またまたロマネスクイベ

前回初参加にて面白かった為
今回も行こう~ なんて思ってたら

入場制限


入場制限ですと!?

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ 持ってるわけないお・・・・

しか~し!!


めずらしくあきらめもせず貸していただける方がいないか
聞いて探してみました・・・・・・・・・(よっぽど暇だったんだな

探してみたけれど身内で持ってるいる方はいなく


・・・・・・・よし リタしよう(違
・・・・・・・旅にでよ~


と恥をしのんで各ロビーにてお探しの旅ヘ~


奮闘すること7時間あまり・・・・・・見つかりました~♪

気づいたら朝でした(悲

ご連絡くださった皆様 
どうもありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…リ

と せっかくお借りできたのはいいですが・・・・・

在宅時間0時
・・・・・・・・・・イベ遅刻しました・゚・(ノД`;)・゚・

急いで入店したのですが・・・・・

フロアの状態

※スクショとり忘れて ジーノさんにお借りした 開店間際の状態です
 自分が到着した時もこんな感じでした

席空き放題ガラガラですwwww

(゜ー゜;Aアセアセ しながら打った結果

総回転数1456回転 (数台打ちました)
BB 4回 RB 1回 ST 2回 RC2回
総差枚数 -129枚

ちょっと+で終われたかと思ってたのですが
履歴集計してみたら-でした・・・・・

初ボーナスを引いたのが1:10
ノーボーナスでイベ終了しそうでかなり焦りましたけど(^^:

感想 

短時間手打ちイベは面白い!

めんそ2

めんそイベ
気が進みませんでしたが

ちょくちょくプレイしてました

めんそ袋とやら買ってみたのですが・・・

開封結果
インテ1枚


えっ・・・・・何 1枚だけなの?ww


キタコレ! サギタの真骨頂www 


2袋買ってみましたけど どちらもインテ1枚でした~


みんなの夏目さんを何だと思ってるんだ~ww
汗水たらして頑張っている皆さんの労働時間はいったい(苦


しかしめんそぜんぜん安定しませんね

手打ちで様子見してましたけど
とてもじゃないけどインテ発動できませんよ

4~5時間ぐらいは様子みないと話しになりませんでしたね
この台疲れます(^^:

まあそれでも四苦八苦しながら頑張った結果

めんそ結果

共通9000勲使いました 
ピーク9500枚まで伸びたんですけどね
時間めいっぱいでした・・・・

めんそ結果2

めんそ5000勲使用です

勲章2個GET!

2GETにてめんそイベ終了です

今回手打ちの時間が長かったので
とても疲れちゃいましたよ もう2度と打ちたくないですね・・・

届きました(*゚v゚*)


このまえ当たった景品届きました♪


ハンカチ?

タオル

携帯で撮ったのであまり画像良くないですけど・・・・


そういえば麻雀・・・・・

アバ戦

77戦目にしてようやく出現(疲


出現したのはいいけど・・・・・


だけど・・・・・・・・だけど



毎回1位になれるわけなんか


ないよぉ~
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。
・゜゜・(>O<)・゜゜・。



玉砕しましたww


ついに心がおれ
ロビーでGETしてしまいましたとさ・・・・・・・・(悲

麻雀アバ

【マルチ対局システム アバター戦、第3回目!】

ということで頑張って奮闘していますが


現在63戦目



はい・・・・・・・・・・まったくもってアバター戦が出現しません(悲


前回が2戦目の出現だっただけに
今回は大ハマリかよww


あっでもこの間に
初めてアイテム戦が出現しましたです~♪

アイテム戦紫色


アイテム戦は紫色なんですね・・・・

会心の一撃

点数止まってから撮ればよかったな・・・ミスw

アイテムGET

アイテムGETです~♪


しかしアイテム戦もアバ戦もいったい
どのくらいの出現率にされてるんでしょうね??

1回目のアバ戦が始まってから数えて
現在で約100回ちょっとってとこですが

アバ戦   ・・・・出現2回
(第1回、第2回 は一発GETできたからまだ良いもんですが・・・)

アイテム戦・・・・出現2回
(なんだかんだ2回ともGET)

・・・・約50分の一 50戦に1回じゃちときつい(^^:


もっと出現率あげてほしいものですよ・・・・
サミタにお願いメールでもいれてみましょうかね~ww

ロマネスクイベ

先日のロマネスクイベ
初めて参加してみました

15分前に並びに向かったのですが・・・・

全階300人

全階フル満員でした・・・・・


ロマネスクイベってこんなに人気あったんですね
ちょっと意外でしたw

並びはあきらめて開店待ち
開店後クリック連打でとりあえずなんとか入場w

フロアチャット見てみると
巷で有名人の方数人がチャットしてました
いかんせんテンションが高いwww

空き台もたまに空くものの一瞬で埋まり
なかなか座れませんでしたよ

なので気長にチャットに参加さしていただいてました

ようやく台に座れたころは0時すぎ・・・

約1時間奮闘した結果

・・・・・・・・-245枚ww

まあ1時間程度ならこんなもんですよねww

みなさんの話しによると
ロマネスクイベは
小早川店長が挨拶しにくるとのことでしたが
今回は現れず・・・見てみたかったです残念(^^:


たまにはこういう短時間イベも
いいかな~なんて感じた今日この頃でした


※追伸
ロマネスクイベに参加した皆様
お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリリ

ここ何日か


相互リンクのお知らせです♪

ジーノの徒然なるままに


ヨロさんと ともに 某サミタ有名ブロガー様です♪

その有名さからか理由はさだかでわありませんが
一部の人からは怖がられてるとか・・・・

で・・・・でも 実際は
 ぜ・・・・・・・ぜんぜん怖くなんかないんだからね!


他 サミタ有名ブロガー様もウロウロしております(多忙
ただいなるオーラを纏っているブログでございます 

個人的にお話した感じでわとても気さくなお方でした~♪



さてここ最近ですが
あいかわらず未勲章台プレイしています

台1
まぁさん

台2
まぁさん2

魔法

鬼武者



はいぜんぜんとれませんよ(悲


のこりの未勲台は
けっこう難易度高いなぁ~と

まあ気長にこつこつ頑張って行きますよ

当選!?

なにやら1通のメールが・・・・

なにやらメールが



景品当選通知!?



・・・・・・・ってなに応募してたのやら??w


さっそく確認

応募してたのね

当選♪

なんかタオル当たりました~ww

当たることが想定になかったので
嬉しかったです♪

今度はもっと高価なものにでも応募してみますかねぇ~♪

嬉し悲し・・・

昨日は未勲台の旋風の用心棒を打っていたのですが・・・・

初当たり旋風チャンスを引きBB


・・・・・・・・・・・・えw

旋風1

旋風2

旋風3


大連荘♪

連荘終了

開始2時間でなんだかんだで一撃6000枚でました

旋風数回打っていますがこの挙動は
ずばぬけて初めて!

万枚期待度150%ですよ~♪


と喜びをかみしめながら安心して就寝



そして翌朝・・・・・




お決まりですが・・・・・



サバ落ちてる・・・・OTL

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ちょっと!? ちょっと!?

なんで? なんで?

( ̄Д ̄;) ガーン

イベ台・・・

新しいイベ始まりましたが・・・・

ここ最近
イベ始まる1週間前何してたかというと・・・・・

ハイシオ

ハイハイシオサイです・・・・OTL

っていうか20時間たっても結果これですがなにか?w

続いて・・・・

スーハナGET

スーパハナハナです・・・・・
ともに3回ずつチャレンジしました・・・・

フライングスタートかよ!!!( #` ¬´#) ノ!

まあスーハナは勲章とれたんでよしとしますが(::

サミタさん
イベ告知早めにお願いしますよ・・・・・・・(悲

