

モグモグS

リンクの追加のお知らせです♪

kaosyouさん のブログ

サミー777タウン 攻略実践記

最近の記事見てみると麻雀をけっこうやってらっしゃるみたいですが
プレミアム戦にはめっぽう強いらしいとか・・・・・

あの~・・・・・・
自分まだ1回も見たことないんですが?w


勝つ!とか言う前に出現しないことには話しになりませんよねw

出現も何回かして尚且つ勝利!できるってことは・・・・ 
よっぽど引きが強い方なのでしょうね(^^: 
羨ましいものです・・・・・



さて昨日はモグシルバーを使用してチャレンジしてみたのですが・・・・

ビ、ビルが・・・

なんですかこの沢山のビルは!?

実機のモグ設定5も何回も打ったことありますけど

いくらなんでもこれはないでしょうサミタさん?ww

けっこうシルバー出ませんって話し聞きますけど
サミタ仕様のモグ設定5ぜったいおかしいですwwwww

けども近隣の人達のシルバー・・・・
近隣の人1

近隣の人2

自分の引きがいけないのですね・・・・・OTL

この時打ってた店舗のモグS台見わたしましたが
どうやらダントツのワースト1位!!

イエーイ ヽ(^▽^@)ノ ・・・・・・(泣

ブログイベ結果

ヨロさんのブログイベ

ヨロレースとても盛況でした♪

クマノミ1
クマノミ2
クマノミ4


ちょっと急いでたので綺麗でわありませんけど・・・・

クマノミ大発生ですよん♪



さて自分の結果ですが・・・・

機種カイジ

カイジ結果

機種別順位 3位
まずまずだったのでしょうか・・・・・


けど・・・けど・・・・

チームの総合順位最下位!?

( ̄Д ̄;) ガーン

やはり自分が居たせいでチーム全体が
負のオーラで包まれてしまったのかも・・・・

すいませんでした~(><

チャットのほうはいろいろあってあまり
長く参加できませんでしたが

とても楽しかったですよん♪

御一緒した皆さん楽しい一時

どうもありがとでした~
(o*。_。)oペコッリ



機会があればまた皆様☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

初ブログイベ

某サミタブロガー有名イベント・・・・

ヨロさんのブログイベ(詳細はこちら)
参加者 にいれていただきました~♪

初めてなことなので
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

してしまいますね

ヨロさんどうもありがとです♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

同じチームになられた方よろしくお願いします☆
ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



しかし足ひっぱってしまう気がものすごく感じます


キングオブ○○・・・・・・

キングオブ○○

準備おk~ww


せいいっぱい頑張りますので
自分のチームに予想された方どうか
怒らないでくださいね
(; ̄ー ̄川 アセアセ


どうか暖かく見守りください・・・・・

かぼちゃ袋

リンクの追加のお知らせです

あえかなる世界の終わりに

テンプレがとても綺麗で見とれています・・・

個人的感想

何と言っても一番感じたのは奥様の手打ちの勲章率 
努力 2台分打つ根性!!

夫婦二人三脚とはまさにこのことなのか!
多大なる愛の成果なのでしょうか!?

自分も早く結婚しないと~
なんて思わされちゃいますww



そういえばハロウィン・・・・・
ほのかちょいエロかわアバイベ? (でしたっけ?w

かぼちゃ袋 8袋届いてました

全部開封するもののもちろんこれよこれ!
WATのかけら

WATのかけら・・・・MAXでても200円分・・・ぼった!?

誰よ?

こんなのとか
何これw
 
何にこれwって感じですw
激熱!?

全部始めて見たのですけどね・・・・・・

いったいアバがでた人は
どういう演出だったのかとても気になりますよ

めずらしくロビーで買いたしたりして試みましたけど

出ないポー(^・ω・^)

スーパ万次郎大勝利


いったい本当に熱い演出って何なのよ? 

教えてサミタさ~ん
 

CR牙狼XX

CR牙狼XX


11月8日(土) 
某 東京都 立川 店舗 Dステ-ション

CR牙狼XX 導入台数40台

いざ勝負!!

並び100~130人 入場方法は抽選順

・・・・・・・席とれるんでしょうか?w
今まで抽選って早めの番号引いたことないような・・・・



と 不安とは裏腹に 5番目 GET!

確実に座れますぞ~ ノ 

CR牙狼XXのスペックですが

スペック

50%で単発・・・しかも時短なし
なんとも恐ろしいスペックなんでしょうww

ル-プ

2通と2確がないのはわかりやすくていいかなぁ~とか


そして実践結果ですが・・・・

初当たり 確率 約1/320
初当たり回数 4回  内 魔戒チャンス3回 突入率 75%
魔戒チャンス中 平均連荘数 7回 (9、6、6)

最終出玉 約20000発 
初期投資 3万  換金8万(等価) 
プラス収支 5万円

感想

通常時の演出がとても暇でした
擬似漣しないとまったく期待がもてない感じ

けど連荘中はまた爽快格別
当たりと当たりの間のゲ-ム数が
なんとも短く 右打ち(ハネモノみたいな仕様?)
1~5G で連荘 と当たり告知音もなんとも気持ちよい

初打ち勝利♪ 

面白かったですな

ハロウィンパーティー結果

イベの結果ですが・・・・

1機種目 十字架 設定? 使用アイテム なし
十字架


手打ちで様子見してたのですが最初の初当たりから
なんと25連かまし一撃+7000枚も出たのでそのまま手打ちで続行
9000枚あたりですこしもみましたが 苦労することなく万枚達成!
かなり久しぶりの手打ち万枚達成ですよ♪

2機種目 メフィスト 設定5 使用アイテム シルバー
メフィスト



RB引いたばっかだったのですが
ロマネスクに行かなかっきゃいけなかったのでここで清算

3機種目 アラエボAT 設定6 使用アイテム 最高+インテ
アラエボAT

正直アラATは不安だったのですが1発GETできました~♪

4機種目 ダブチャ 設定6 使用アイテム 最高+インテ
ダブルチャレンジ


ダブチャは本当は1機種目に打ちたかったのですが
席がなかなか確保できなくてようやくでした・・・・

5機種目 旋風  設定6 使用アイテム 最高+インテ
旋風1
結果1


そう うまくはいきませんねw


リベンジ旋風2回目 設定6 使用アイテム 最高+インテ
旋風2
結果2

時間の都合もあって早めに清算しました
やはり未勲台はなかなかとらせてくれないんですね・・・・

6機種目 鬼武者 設定6 使用アイテム 最高+インテ
鬼武者
結果

はい論外です 鬼武者は5000勲もってたのですが
ぜんぜん出ませんよw


ラストチャレンジ 鬼武者 設定? 使用アイテムなし
鬼武者2
鬼武者 2

差枚数 2500枚時 BB消化中 連荘確定状態 サバ落ち・・・・・
BB消滅 モードリセットです・・・・落ちなければ5000枚までは
いけたかもしれないのにのこり時間も少なく無念の終了でした(悲
 

流して報告しましたが結果
イベ結果1
イベ結果2

未勲章台だけとれてないんですけどww

ドット流れ星

届いてたいらっしゃい袋 2袋 開封してみました

開封結果1
開封結果2

あとなにやらドット流れ星アバなんてのも届いてました

ドット流れ星アバ

え・・・・・・なんですかこれ??w

当たり中

当たり中はこのように星が流れるみたいなのですが・・・・・

通常時のアバ状態・・・・・・・ただの枠wwww

完全な乙アバww

あまりの出来の悪さに むかつき
アバ壷にいれてやりました!!

ドット流れ星
合成結果

ドット流れ星アバ終了~www 

ペットのお散歩にてドル犬のストックがたまってきたので
ついでに最近流行の犬鍋もやってみました

犬鍋
犬鍋1
犬鍋2
犬鍋3

なんかけっこう良いものが出るらしいと聞いてたのですが・・・
特にぱっとしないアイテム・・・・・残念な結果になりました

さて暇つぶしばっかしてないで
ハロウィンパーティーイベ頑張りますかね~
