

上出来だったかな?

戦国イベはどうだったかというと・・・・・


戦国結果

途中無限ラッシュ中 サバ落ち強制パンクという
ハプニングもありましたが
なんとか5000勲を使い1発GET♪

PCスペック的にぎりぎりみたいなのでよく落ちる落ちる(^^:
PCがうなり声あげてましたねw


なので万次郎との対決はスルー
ラッシュ強制パンクの仕様じゃ打つ気になれないしね



といわけで
天下一本で頑張ってました~

天下結果天下結果2天下結果3

シルバー2回とインテ+最高の結果です
5000勲と勲3と勲4を使い 計 8ゲッツ!

このほかに3回チャレンジしたのですけど
すべてサバ落ち・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

勲章9

なにはともあれこれで勲5までGET確定 

上出来ですな(/・ω・)/



リアル

久しぶりの祭日の仕事お休み

朝から友達とパチンコ屋へ~ 

最近サミタで戦国無双打ってたので実機でも
ちょっと打ちたくなり


戦国無双打ったのですが・・・・・



ボーナス確定





朝一BB確定するまでになんと・・・・・







ハマリすぎ


これはいったい何事!?


・・・・・・・・・・


差枚数リセお願いします!!
(必死)



サミタなら別になんてことないけども
これは悲しき現実・・・・(泣


私の諭吉様達が!?・・・・・・OTL


このあとBB消化しパンク役3回自力回避するも

無限ラッシュはいらず 即やめ・・・・

貴重な祭日休み

オワタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

ついに・・・・・・

結局アイジャグ&マシンガン 勲章とれず・・・・

最終結果
イベ結果

ちっとも出る気しませんでしたよ
終了です w


それはそうと・・・・・



演出1演出2演出3
演出4演出5演出6
演出7演出8演出9



この見慣れぬ爆発はいったい・・・・・??

まさか・・・・・・・




プレミアム戦



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プレミアム戦が導入されてから
いったい何百局打ってきたことやら・・・・

ついにお初御対面です♪
某ブロガーさんからしたら
いまさらお初!?って思われるんでしょうねwww


宇宙?

色彩としてはとても綺麗でしたが見づらかったですw


1位♪

なにげなく1位になれましたwww

景品GET♪

いろいろアイテムもらえるって嬉しい(^^

そういえばプレミアム戦ってリーチかけると
普段とBGM違うんですね~
緊迫感があってなかなかよかったです♪


景品の袋開封してみたらこんなのも初めてみれたし

お札



久しぶりに爽快な気分~♪
\(o ̄▽ ̄o)/


イベカGET

最近のチキチキイベは勲章GETしないと
イベカもらえないのね・・・・・(::

前回のスロ麻雀物語で勲章とれなかったので
イベカ1枚見逃しです

だんだん難易度上がっていませんかい?
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

バッチ獲得のままでいいのに・・・・

今回は2機種勲章獲得でGETということで
あまりやる気おきませんでしたがしかたなくね・・・・

とりあえず手堅い超獣からチャレンジ
手持ちに丁度シルバー券があったのでそれを貼り貼り

超獣結果

今までシルバーで万枚こえたことなかったので不安でしたが
問題なく1発GET!



続いても手堅いエイリアンマニアックス

エイリ結果

今まででのエイリで一番出たような?w
初めて獲得枚数勲章券とやらを使ってみました
これで2機種クリアなのでイベカGET!




ん?・・・・・・・・・公式サイトにて

ランキング

さりげなく1位でしたw

なんかとても久しぶりな気がします♪



特にあとは興味わくものがないので
のこりの日数は未勲のマシンガンとアイジャグを頑張ろうかと~

マシンガン

マシンガン結果

出だし好調でいけるかと思ったのですが後半まったく伸びず(^^:

アイジャグ

アイジャグ結果

まあこれはしかたないですね

だってこの台出る気がしませんもんwww

のこり2日となりましたが
継続してこの2機種頑張りマッスルノ

どちらかでもいいから
勲章とれるといいなぁ~

シビア

冬のガールズイベ・・・・

冬の名のとうり寒々しい結果ばかりですた

イベスタート最初のほうは席とりがうまくいかず
ちらほら空き台のあったファイヤードリフトに

ファイドリ結果
ファイドリ結果2
ファイドリ結果3

2000G程度の様子見して10台は打ったのですが
ぜんぜんでませんでしたよ・・・・・
そのなかでもようやく
+1200枚超えた時にインテ放置したのがこの3回の結果!

からい!

なんとか席とれた十字架やSBJでさえも
+4500~4900枚付近でストップ
5000勲すら使えないような状況・・・・・
ピーク4950枚まではいくときはあったのに
のこりの50枚がふえてくれないという
巷でいわれるサミタタイマー?
今回のイベは5000ラインで発動する模様w

からいからい!

こうなったらタイムクロスか!?
タイム結果

からすぎだってwww


イベ開始から4日たっても勲0と
今までにない最悪の進行状況でした(^^:

オワター\(*⌒0⌒)/

と もうなげやり・・・・OTL

が!

これを見かねたのかお友達が

「のこり5時間しかないけどST777G突入中の台
いりますか?」


万枚到達したので清算するから譲ってくれるとのことで
お言葉に甘えて打たせて頂きました

その結果・・・
SBJ.jpg


なんとか5000枚到達しました

おかげさまで初勲章ゲッツ!!

そしてのこり2日とシビアな状況でしたが

最終結果!

冬のガールズイベ結果

のこりの時間フル活用し 全てがうまく出てくれまして
奇跡的に リオサンタ セーラサンタ GET♪

席を譲ってくださったお友達
ならびにアイテムをお譲りいただいた皆様
誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


改めまして感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^ノ

新開封演出

アイテム1000袋 の演出が変わったとのことで

どれどれ・・・・・

イベ袋1



新演出新演出1新演出2
扉赤
ルーレット



主役は女の子になってるのですね

連打?おいおいwおいw

って・・・・・おいww  なんですかこれ?w

完全に方向性変わってるwww

カットイン1カットイン2

出現したカットインはこの二つのみ

VS ジョン負け

全てVSジョンで負けでしたよ

そして開封結果は
開封結果1開封結果2開封結果3
開封結果4開封結果5開封結果6
開封結果7

ALL3枚!

この辺はさすが
サギタですね・・・・OTL

演出ぐらい いろんなパターン
みせてくれてもいいのにさ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

ネタバレ注意!

イベ中さなかにもアイテム戦目当てで
麻雀ちょくちょくプレイしております
いまだにプレミアム戦でたことないですけど・・・・

そんな中たまたまこんなことが
ニーナ

アバ全員ニーナ! 
(微妙にお一人なにか違いますがw)

めずらしくプレイ中チャットがにぎやかになりました
プレイ中の方はあまりチャットされる方すくないですからね・・・


それはそうと

最近なんとなくGETしてみた踊り子ローズ(流行?w)
踊り子ローズ腰フリ1腰フリ2腰フリ3

腰フリ フリフリ~していると

なにやらmmが1通??
mm.jpg

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 見つかった~ww

そして・・・・
mm2.jpg

というわけで・・・・・・・・
腰振り隊入隊決定ですww


腰振り隊の皆様 
不束者ですがよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッリ

隊長殿より役職は通信班長に任命されました♪
どこの馬の骨かもわからない自分なんかでよかったのでしょうか(^^:

それにともないリンクの追加2件お知らせです

副隊長 兼 実行隊長:thdr1248さんのブログ

 ☆彡SA・KU・RA☆彡

雷神様ですww 
お怒りをかうと雷おとされるかもしれませぬ・・・・
基本テンション高めで皆を盛り上げてくれますよん♪

特攻隊長:ぽっぷ~さんのブログ

ぽっぷ~日記

イベントといえばぼっぷ~さんです
数々の某有名イベントの数々にてよくお顔を拝見します
某サミタ有名ブロガーのお一人です♪


これからも腰フリ~
フリフリ~・・・・・・

頑張りますねwww


追記
諸事情により一部訂正しました

モグイベント終了

リンクの紹介です

のの様のブログ

ののたろう、すろったーもどきサミタ日記

なんといっても見所は
あにあにさんとコラボする漫才!
実は自分はお二人のファンですw
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


さてモグイベントの結果は・・・・

モグイベ結果

最終日になんとか万枚到達でギリですた・・・・
3回シルバーチャレンジして
全て大撃沈したのが響きました・・・・・(::
まあでもなんとか11個到達で景品GET確定できたので
よかったです♪

途中実機で できた演出変更選択 試してみたのですが・・・・
演出選択

実機と同じで変更できたのはよかったのですが

なんとも結果は・・・・
演出どころかBBもカットされてしまい大撃沈ww
(回転数あがるかな~とか思って試してみたのですけどね)

何にせよモグイベント無事終了~


そういえばこの前引いたおみくじで

おみくじ


あの・・・・自分スロットコースなのでパチンコできないのですが?

こんなとこにもサミタの策略が!?

調子にのるなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
