スポンサーサイト


上出来だったかな?

戦国イベはどうだったかというと・・・・・


戦国結果

途中無限ラッシュ中 サバ落ち強制パンクという
ハプニングもありましたが
なんとか5000勲を使い1発GET♪

PCスペック的にぎりぎりみたいなのでよく落ちる落ちる(^^:
PCがうなり声あげてましたねw


なので万次郎との対決はスルー
ラッシュ強制パンクの仕様じゃ打つ気になれないしね



といわけで
天下一本で頑張ってました~

天下結果天下結果2天下結果3

シルバー2回とインテ+最高の結果です
5000勲と勲3と勲4を使い 計 8ゲッツ!

このほかに3回チャレンジしたのですけど
すべてサバ落ち・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

勲章9

なにはともあれこれで勲5までGET確定 

上出来ですな(/・ω・)/


コメント

No title

こんにちは(=^^=)/
おおおっ!!!勲5ゲットおめでとうです!!ヽ(^◇^*)/
いいなぁ、羨ましいです・・・p(*>ω<*)q

こちら戦国イベは勲章2個でフィニッシュorz
せめて勲3くらいはとりたかったなぁ><

No title

> ぽっぷ~さん

どうもありがとです
m(_ _"m)ペコリ

メインの戦国過疎ってましたしw
まった~り参加するぐらいが丁度
いいと思いますよ~ノ

次イベは頑張ってくださいな(^^

こんばんわ^^

ヒデさん、今年1年ありがとでした^^
神狙いの時に応援して頂いた事も
感謝してます^^
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪

でわ、よいお年を~☆

No title

>thdr1248さん

昨年は大変お世話になりました
(o*。_。)oペコッ

雷神様のテンション高いノリ
大好きですww

今年もどうぞ宜しくお願いしますね
(^^ノ

コメントの投稿

