スポンサーサイト


新年


        【祝・謹賀新年】

明けましておめでとうございます



不束者ですがどうか皆様
今年も宜しくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ



近況


年末年始風邪ひいてしまい熱が5日間下がらず
忙しいだけに仕事も休めずいろいろ大変でしたが
完全放置プレイなもののそれでもサミタはなんとかw



体調及び、スケジュ-ル等 私事でいろいろ時間が作れず
リンクしてくださっているブログ様への訪問、コメント、等
なかなかできず申し訳ないです(^^:
この場にて謝罪さしていただきます



イベントのほうですが・・・・
年明けてからさらに出なくなっている気がしますが?
いろいろ打っても20時間放置でも5000枚程度って
この機種構成でひどい結果ねw

ガメラの6で20時間フルでギリ万枚ってのは うぉいw 
って思いましたけど 元々の機械の仕様無視していませんかい?


1万.3万福袋とかいうの限定で出ていましたけど
内容みてもまったくほしくなりませんでした

まあお金の余裕もそんなにあるわけではありませんがw

リアホも回収時期 サギタも回収時期みたいですね
出ない仕様にしてさらに高額福袋をリリ-スして
がっつりいただく・・・・ 


あからさまな利益重視運営に興ざめですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

どんどんサミタ熱が冷めていくこの頃w


       今年の抱負


「何事もほどほどに!」


これでいこうと思いますw


コメント

No title

こんばんは(=^^=)/

あけましておめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

体調を悪くしていたのですか!
無理をせずにお大事にして下さいね・・・・

今回のイベはかなり不発台が用意されてますよね(;^_^A
自分も獣王、エイリ、ダブチャと逆に不発が難しい台で
インテ消耗いたしましたorz
特に獣王の最初のシマは他にゴールド2人が死亡していて
悲惨な光景でした(>▽<;;

今回は頑張りましたけど、
自分も無理をせず遊べたらいいなぁと思います!

では!今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

No title

こんばんわ^^

明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


サミタ袋、買ってしまいました(T_T)

やはり今年もサミタにやられ続けるかと思うと、震えがとまりませんw

本当、社長変わってくれないかと切に願っております><

こうなったら株買って、物言う株主になろうか迷っておりますw

No title

>ぽっぷ~さん

明けましておめでとです♪

不発台多かったですよね・・・・
猛獣打った時は島の中で自分はでたうちの一人だったのですが
他に出てる人が1人しかいませんでしたし・・・

お互い無理せずに遊びましょうねw

今年もよろしくです~ノ

>kaosyouさん

明けましておめでとうです♪
こちらこそ今年も宜しくです~ノ

社長がもし変わったとしても
運営方針が変わるとはかぎらないような・・・w

株主www
そこまで投資できる経済力があれば
ぜひ大株主になって改善命令だしてみたいですねww

コメントの投稿

