スポンサーサイト


ドキドキ巫女

さて
【ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら】


・・・・・このタイトル何回聞いても面白い気がしますw
なんで(カノジョ)なのやら?w


今イベにてようやく初めてイベント袋の当たり引けました♪

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg


毎回当たり引ければ嬉しいんですけどねw


最終結果

イベ結果
結果1

猛獣王にて獲得枚数勲章券使いました
猛獣

仕事がなければ勲2 3回清算したかったですが(^^:

他は勲2オンリーです

3回ほど清算時 間に合わず勲2が使えなかったのが
もったいなかったですがしょうがないですね・・・

計 獲得勲章38個

今回何機種かはシルバーでもチャレンジもしてみましたが
ALL不発で終了でした
超獣なんて万枚放置でほうりだされてましたしww
超獣シルバー

44個目標で到達したかったのですが
不発台が多く残念な結果

まああとは袋が届いたら

「神様お願い~♪」

ダブチャの天使ばりに祈るのみですw

コメント

No title

こんにちは(=^^=)/
わぁ!当たり引いたのですね!!
ガメプラ10枚おめでとうございましたヽ(^◇^*)/
それと猛獣も!
今回のイベは全体的に出てませんでしたけど、
特に猛獣が酷かったような気がしますよー!
そんな中での大爆発は素晴らしいっす(*^▽^*)
あとは開封ですね!
お互い良いのでるの祈りましょーm(゜▽゜* )

No title

>ぽっぷ~さん

どうもありがとです(o*。_。)oペコッリ
初当たりでしたのでとても嬉しかったです♪

猛獣も出ないってあちこちから聞いていたので
大爆発したのは( ̄ー ̄)ニヤリッ してしまいましたよw

爆発してたの島で自分一人だけでしたけどねw
開封はもうひたすら祈りましょうw

お互い良いの出るといいですね(^^

コメントの投稿

