

突然ですが・・・

元々 落ち込むことがあって
鬱ぎみなこともあり

気のまぎらわしに始めたサミタとブログでありましたが


もう我慢できなくなりそうです・・・・・

なのでしばらくブログのほうは
しばらく放置さしていただきます・・・・

リンクしていただいてる皆様
当過疎ブログを閲覧していただいてる数少ない皆様

誠に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

※尚 気にさわるようでしたらリンクのほうは削除していただいてもかまいません

ブログのほうは休止、閉鎖、継続するかは
ゆっくり考えてから決めることにしようと思います(::

サミタ自体はとりあえず継続の方向でわありますが
退会も考えております

いろいろおろそかにはなってしまうかとは思いますが
お許しください(::


また再開、閉鎖、等 決まりましたら
告知致します

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

