

【七夕らいくに☆祭りたいっ!!】

ツインエンジェル2でもまったり打って適当に
参加しようと思っていたのですが・・・

イベ袋を開封したらなんとサラ金インテが10枚!?

手持ちのインテが3枚 合わせて13枚になったので
サラ金勲章30個を目指してみました



イベント終了一日前でしたがなんとかクリアできました

久しぶりのイベ


19時間でギリ万枚パターンが多くて厳しい展開でした・・・

まあなんにしてもクリアできたのでよかったです
クルミ浴衣アバGET!

チームイベまでは手がまわりませんね(^^:

しかし毎回のように思うのですが
サギタは何を基準にイベ内容を決めているのやら
社会人にはとてもクリアできないような基準値が多いような

詐欺ぶりが加速しているように感じるこの頃・・・
そんなに会員減らしたいのか

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

