

新年


        【祝・謹賀新年】

明けましておめでとうございます



不束者ですがどうか皆様
今年も宜しくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ



近況


年末年始風邪ひいてしまい熱が5日間下がらず
忙しいだけに仕事も休めずいろいろ大変でしたが
完全放置プレイなもののそれでもサミタはなんとかw



体調及び、スケジュ-ル等 私事でいろいろ時間が作れず
リンクしてくださっているブログ様への訪問、コメント、等
なかなかできず申し訳ないです(^^:
この場にて謝罪さしていただきます



イベントのほうですが・・・・
年明けてからさらに出なくなっている気がしますが?
いろいろ打っても20時間放置でも5000枚程度って
この機種構成でひどい結果ねw

ガメラの6で20時間フルでギリ万枚ってのは うぉいw 
って思いましたけど 元々の機械の仕様無視していませんかい?


1万.3万福袋とかいうの限定で出ていましたけど
内容みてもまったくほしくなりませんでした

まあお金の余裕もそんなにあるわけではありませんがw

リアホも回収時期 サギタも回収時期みたいですね
出ない仕様にしてさらに高額福袋をリリ-スして
がっつりいただく・・・・ 


あからさまな利益重視運営に興ざめですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

どんどんサミタ熱が冷めていくこの頃w


       今年の抱負


「何事もほどほどに!」


これでいこうと思いますw


上出来だったかな?

戦国イベはどうだったかというと・・・・・


戦国結果

途中無限ラッシュ中 サバ落ち強制パンクという
ハプニングもありましたが
なんとか5000勲を使い1発GET♪

PCスペック的にぎりぎりみたいなのでよく落ちる落ちる(^^:
PCがうなり声あげてましたねw


なので万次郎との対決はスルー
ラッシュ強制パンクの仕様じゃ打つ気になれないしね



といわけで
天下一本で頑張ってました~

天下結果天下結果2天下結果3

シルバー2回とインテ+最高の結果です
5000勲と勲3と勲4を使い 計 8ゲッツ!

このほかに3回チャレンジしたのですけど
すべてサバ落ち・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

勲章9

なにはともあれこれで勲5までGET確定 

上出来ですな(/・ω・)/


リアル

久しぶりの祭日の仕事お休み

朝から友達とパチンコ屋へ~ 

最近サミタで戦国無双打ってたので実機でも
ちょっと打ちたくなり


戦国無双打ったのですが・・・・・



ボーナス確定





朝一BB確定するまでになんと・・・・・







ハマリすぎ


これはいったい何事!?


・・・・・・・・・・


差枚数リセお願いします!!
(必死)



サミタなら別になんてことないけども
これは悲しき現実・・・・(泣


私の諭吉様達が!?・・・・・・OTL


このあとBB消化しパンク役3回自力回避するも

無限ラッシュはいらず 即やめ・・・・

貴重な祭日休み

オワタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

ついに・・・・・・

結局アイジャグ&マシンガン 勲章とれず・・・・

最終結果
イベ結果

ちっとも出る気しませんでしたよ
終了です w


それはそうと・・・・・



演出1演出2演出3
演出4演出5演出6
演出7演出8演出9



この見慣れぬ爆発はいったい・・・・・??

まさか・・・・・・・




プレミアム戦



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プレミアム戦が導入されてから
いったい何百局打ってきたことやら・・・・

ついにお初御対面です♪
某ブロガーさんからしたら
いまさらお初!?って思われるんでしょうねwww


宇宙?

色彩としてはとても綺麗でしたが見づらかったですw


1位♪

なにげなく1位になれましたwww

景品GET♪

いろいろアイテムもらえるって嬉しい(^^

そういえばプレミアム戦ってリーチかけると
普段とBGM違うんですね~
緊迫感があってなかなかよかったです♪


景品の袋開封してみたらこんなのも初めてみれたし

お札



久しぶりに爽快な気分~♪
\(o ̄▽ ̄o)/


イベカGET

最近のチキチキイベは勲章GETしないと
イベカもらえないのね・・・・・(::

前回のスロ麻雀物語で勲章とれなかったので
イベカ1枚見逃しです

だんだん難易度上がっていませんかい?
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

バッチ獲得のままでいいのに・・・・

今回は2機種勲章獲得でGETということで
あまりやる気おきませんでしたがしかたなくね・・・・

とりあえず手堅い超獣からチャレンジ
手持ちに丁度シルバー券があったのでそれを貼り貼り

超獣結果

今までシルバーで万枚こえたことなかったので不安でしたが
問題なく1発GET!



続いても手堅いエイリアンマニアックス

エイリ結果

今まででのエイリで一番出たような?w
初めて獲得枚数勲章券とやらを使ってみました
これで2機種クリアなのでイベカGET!




ん?・・・・・・・・・公式サイトにて

ランキング

さりげなく1位でしたw

なんかとても久しぶりな気がします♪



特にあとは興味わくものがないので
のこりの日数は未勲のマシンガンとアイジャグを頑張ろうかと~

マシンガン

マシンガン結果

出だし好調でいけるかと思ったのですが後半まったく伸びず(^^:

アイジャグ

アイジャグ結果

まあこれはしかたないですね

だってこの台出る気がしませんもんwww

のこり2日となりましたが
継続してこの2機種頑張りマッスルノ

どちらかでもいいから
勲章とれるといいなぁ~
